定期開催中☆秋保大滝 滝つぼダイビング

定期催行中!!

仙台から車で45分走ったところにある、観光客の来訪も多い「秋保大滝」幅は6m、高さは55mから一気に流れ落ちる水の音と風が、一層の迫力を漂わせる。

滝つぼ周囲は水しぶきが霧となって立ち上り、見ている者の全身に降り注ぐ・・・
日本一マイナスイオンが放出される滝としても有名な観光名所です。

滝つぼポイントには、器材を背負い階段を約140段ほど下りてエントリーします。サイパンのグロットに行ったことある方は是非一度階段を比べていただきたいです。水中で待っているのは、陸上とは打って変わって静寂に包まれた、まるでグランドキャニオンのような景観です。

水中から滝つぼを見上げることが出来るのは、世界的にもここだけではないでしょうか。
滝の真下は身体中に振動が伝わります。

ここは、禁漁区になっているため、イワナ、ヤマメ、マス、ヨシノボリが高確率で観察できます。

滝つダイビング詳細
【スケジュール】
1日目9:00 Leoショップ集合
10:30頃より滝つぼダイビングスタート
2ダイブ

終了後、温泉に入り昼食をとりながらログ付けを行います。

ショップ帰宅は15:00~16:00頃の予定となります。
【料金&概要のご案内】
ツアー費用18,000円

含まれるもの

(2ダイブ、ダイビング保険、消費税)
参加条件ライセンス保持者
体験ダイビングも大歓迎
ブランクダイバーの方もご安心してご参加いただけます
最少催行人数1名
定員人数何名様でも可
持ち物水着、タオル、Cカード、ログブック、筆記用具、器材など
備考インストラクターの空きがある日程で催行可能でございます
ツアー規約下記に同意の上お申し込み下さい。
(予約方法)
・電話またはメールにてお願いします。
・定員がありますので確認の上ご予約下さい。
・定員を上回るお申し込みがある場合申込順にキャンセル待ちとなります。
(キャンセル)
・1ヶ月前~11日前20%
・10日前~8日前30%
・7日前~3日前50%
・2日前70%
・前日80%
・当日100%
※お客様からの電話、またはメールにて申し出のあった日を基準とします。
※海況、体調、その他の事情を考慮の上、ツアー参加、不参加の最終判断はお客様に由来します。
※その他疑問、質問はお問い合わせください。